2012年7月7日土曜日

くもり時々雨

今日はグスコーブドリの伝記を見に行ったはずなのに、ヨガの練習に通うトーさんの時間と開演時間がうまく合わず結局 海老名のガストで食事して 相模大野の書店をぶらりして家に帰る。

畑コーナーでミニ大根の苗床を作り、森の北の入口に柏葉アジサイを植える。雨がひとしきり強かったがシラカシの木立の中で雨宿りしてから、めげずに心地よい天のシャワーを浴びながら土と戯れた。
いろいろやらなければならない事もあるんだけど、森仕事をすると心も体もすっきり。

写真 はローワースローターのフットパス沿いの河を泳いでいた白鳥。おととい生まれたパンダの赤ちゃんサイズの黒っぽい小さい赤ちゃんを抱えて泳いでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿